• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • 紅葉狩り~京都の嵐山にて スミス英会話ブログ

by Derek     スミス英会話 塚口校・川西校 

嵐山で紅葉狩り

2012年12月25日(火)

日本の紅葉は本当に素晴らしいので、紅葉狩りは日本人にとって欠かせない年中行事の1つになっているようです。 実は私も紅葉狩りが大好きなのです!(^_^)  今年も、私の英会話スクールのイベントとして紅葉狩りに行きました。 今年はスミス英会話塚口校(兵庫県尼崎市)とスミス英会話川西校(兵庫県川西市)の合同イベントとなり、11名の参加者が集いました。 今年の紅葉狩イベントは、紅葉で有名な京都の嵐山で開催されました。私たちはレストランでランチを楽しんだあと天竜寺に行きました。 そこはあたり一面、それは綺麗な紅葉の木でうめつくされていました。 参加者の何人かが天津甘栗を買ったのですが、何とその栗はまだ熱かったんですよ! そこでお土産も買いました。 私は塚口と川西の英会話スクールの生徒さんのために、有名なシナモンクッキー(八つ橋)を買いました。 本当に楽しい1日でした!

今回でスミス英会話の紅葉狩イベントを開催したのは3回目になりました。 初めての紅葉狩りも嵐山で、2007年の第2回目のイベントとして開催されました。 ここをクリックすればその時の楽しい様子がご覧いただけます。 2回目の紅葉狩りも京都でしたがまた違った場所での開催となりました。 ここをクリックすれば、その時の様子もお楽しみいただけます。 Enjoy!(^_^)

デレック

英語

in 先生のひとこと by Derek | March 3, 2013 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>