2010年12月22日(水)  

さて2010年も余すところあと僅かとなりましたが、みなさんにとって今年はどんな1年だったでしょうか。 ここ日本に住み、スミス英会話塚口校の講師として頑張ったこの1年を、私もちょっと振り返ってみたいと思います。 私にとって今年一番の嬉しい出来事といえば、何と言っても8月の 娘 “ティナ” の誕生です。 そのとき私がどんなに嬉しかったかをこのブログに書きましたので、ここをクリックして読んでみてください。(^・^)

今年1年、私や家族また私の学校のために力を貸して下さったりサポートして下さった多くのみなさんに、心からお礼を言いたいと思います。 ありがとうございました。 特に次の方々には本当にお世話になりました。 感謝の気持ちでいっぱいです。(順不同でご紹介します。)

1.スミス英会話塚口校の生徒のみなさん

数ある英会話学校の中から私の学校を選んで、私と一緒に英会話を勉強してくれてありがとう。 今年もみなさんに英会話を教えることができ、私は本当に幸せです。 みなさん!ほんとうに一生懸命がんばってくれましたね! 今年もみなさんのホントに素晴らしい笑顔をいっぱいもらいました! ありがとう! それにたくさんのお土産やプレゼントもありがとう!

2.スミス英会話本部スタッフのみなさん

いつも素晴らしいサポートをありがとう! みなさんのお陰で、今年も塚口校の運営は大変スムーズでした。

3.私の妻 明美

いつも頑張ってくれてありがとう。 特に今年ティナが生まれてからは “良き妻・良き母” として本当によく頑張ってくれたね。 君がいるから精一杯、仕事に打ち込むことができました。 

4.翻訳をしてくれた貴方

スミス英会話塚口校の私が書いたブログを、いつも私専属の翻訳者として日本語に翻訳してくれてありがとう。 貴方のお陰で、たくさんのみなさんに私のブログを楽しんでもらっています。 妻の母親も、私の日本版ブログ、つまり貴方の翻訳のファンなんですよ!<笑> ほんとうにありがとう!

5.スミス英会話の講師のみなさん

今年もスミス英会話のホームページを一緒に作り上げてきましたね。 本当に楽しかったです! ありがとう!

6.私の日本語の先生方

日本語の上達に手を貸していただきありがとうございました!

7.娘・ティナの出産祝を下さったみなさん

あのときはありがとうございました! 本当に嬉しかったです!

最後になりましたが、みなさんの2011年が実り多い素晴らしい年になりますようお祈りいたします! (^o^)丿

みなさん!どうぞ良いお年をお迎えください!

デレック

月謝制英会話のスミス英会話塚口校 (尼崎市の英会話スクール)

ここをクリックすると英語でもお楽しみいただけます。

私の学校のホームページです。 お楽しみください。 https://smithweb.co.jp/school/tsukaguchi.shtml

ツイッターもしています! みなさんのフォローをお待ちしています!http://twitter.com/#!/EikaiwaTeacher

in The Small Room by Derek | January 4, 2011 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>